ハルの短期やせブログ

忙しくてまともの料理もする暇がない社会人女性が料理なしのヤセ食事術を駆使して31日で5キロやせる短期やせ

やせテキストまとめ

 

全身を引き締めたいならこちらのトレーニン

↓↓↓↓↓

全身やせ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

お腹が気になるならこちらのトレーニン

↓↓↓↓↓

お腹やせ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

下半身を引き締めたいならこちらのトレーニン

↓↓↓↓↓

太ももお尻やせ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

細っそりした二の腕を作りたいならこちらのトレーニン

↓↓↓↓↓

二の腕やせ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

後ろ姿美人を目指したいならこちらのトレーニン

↓↓↓↓↓

背中腰回りやせ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

教科書を読み終わりましたら

インスタのストーリーズに

僕のインスタアカウント(@bodymake_haru)を

メンションして教科書の感想を詳しく載せていただけると

めちゃめちゃ喜びます。

ストーリーにあげた写真をLINEで送っていただけると

次の教科書『ハル式痩せテク21選』

というテキストをお渡しします!

 

今日からできる

生活テクニックを21個並べたテキストです👍

 

 

【テキスト入手方法⬇️】

 

①自分のインスタアカウントのストーリーに

教科書の感想を"詳しく"書いて載せる。

そしてハル(@bodymake_haru)をメンションする。

 

②そのストーリーをスクショしてLINEで僕に送る

そしたら僕が次のテキストを送ります!

ストーリーに感想を載せるときは

「親しい友達のみに公開」ではなく

全フォロワーに公開でお願いします

 

 

感想はどこがいいと思ったかとか、

 どんな気持ちになったかとか、

 逆にどんなところが良くなかったかでもOKです。

 どんな内容であれ詳しく書いていただけると

 僕も把握がしやすいのでもっと良くなるように

 テキストの改良もできます!

なのでできる限り詳しくお願いします🙇‍♂️

 

 -毎月閲覧数300万pv!-

Istagram限定で”痩せ情報”をお届けしています♪↓↓