ハルの短期やせブログ

忙しくてまともの料理もする暇がない社会人女性が料理なしのヤセ食事術を駆使して31日で5キロやせる短期やせ

全身やせ

ハル式トレーニン

 

目次

 

教科書①を読んでない人は

先に①を読んでから

このページを実践してください!

 

教科書①はコチラから↓↓

https://onl.tw/k8hV4DR

 

 ※下のスケジュールをスクショして

いつでも見れるように

しておきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

全身やせスケジュール

月曜 お腹やせ+太ももお尻やせ

火曜 お腹やせ+背中腰回りやせ

水曜 お腹やせ+二の腕やせ

木曜 休み

金曜 お腹やせ+太ももお尻やせ

土曜 お腹やせ+背中腰回りやせ

日曜 お腹やせ+二の腕やせ

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑↑↑

スクショしましょう!

 

特典

教科書を読み終わりましたらインスタのストーリーズに

僕のインスタアカウント(@bodymake_haru)を

メンションして教科書の感想を

詳しく載せていただけるとめちゃめちゃ喜びます。

 ストーリーにあげた写真をLINEで送っていただけると

次の教科書『ハル式痩せテク21選』という

テキストをお渡しします!
今日からできる

生活テクニックを21個並べたテキストです👍

 

【テキスト入手方法⬇️】

①自分のインスタアカウントのストーリーに

教科書の感想を"詳しく"書いて載せる。

そしてハル(@bodymake_haru)をメンションする。
②そのストーリーをスクショしてLINEで僕に送る。
そしたら僕が次のテキストを送ります!
(ストーリーに感想を載せるときは「親しい友達のみに公開」ではなく全フォロワーに公開でお願いします)

f:id:bodymake_haru:20210803145242j:plain

※感想はどこがいいと思ったかとか、どんな気持ちになったかとか、逆にどんなところが良くなかったかでもOKです。どんな内容であれ詳しく書いていただけると僕も把握がしやすいのでもっと良くなるようにテキストの改良もできます!なのでできる限り詳しくお願いします🙇‍♂️

 

 -毎月閲覧数300万pv!-

Istagram限定で”痩せ情報”をお届けしています♪↓↓

 

  

やせテキスト一覧

 「やせテキスト」続きはコチラから↓↓

 

 

 

f:id:bodymake_haru:20191216182313j:image